ああ
No.1122055
キャプテンやってたとはいえJ1最下位の選手の補強は微妙。欲を言えばせめてJ1中位ぐらいのレギュラークラスが欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る