ああ
No.1122078
ゴメスは出て行き方がね。
選手のピークを新潟で過ごして残りは地元ってなんか、、
高嶺移籍でゴメスでカバーとかならフロントどうしようないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る