ああ
No.1122103
もうこれは今年の西野のように木戸、克幸、原君あたりが成長してもらうしかないな
右サイドはさすがに補強しないと話にならないけど
スパチョークとミンギュも残るとは思えないからキツすぎで悲しくなってきた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る