112244☆メッシ 2017/09/24 07:22 (iPhone ios11.0)
昨日の試合を見て新潟の残留力の凄さがわかった。見てはいないけど甲府も同じだろう。
その凄さは絶対に勝つんだという気迫。前半から球際でもガツガツときてコンサの選手を圧倒していた。0-2になっても諦めずガツガツやってきた。絶対に勝つんだという気持ちが11人全員に見てとれて一体となっていた。
コンサの選手は試合開始から終了まで気持ちの部分では完全に負けていた。11人全員の気持ちが一つになっていないコンサは本当に負け無くて良かったという試合だった。
アウェイで1勝も出来ない理由も大事な試合で勝ちきれない理由も技術的なものではなく精神的なものが一番の理由だろう。
サッカーは戦いだ。負けたく無い、勝ちたいと思う気持ちの強い奴だけが頂点に立つ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る