ああ
No.1122891
高嶺が1年で札幌を再び去り非難したい気持ちは分かる が、どう考えてもフロントがショボすぎる

高嶺はこの一年誰よりもハードに戦ってくれたしパブリックビューイングやテレビ、ラジオ等のゲストとしてイベントにもかなり積極的に参加してくれた
責めるべきは高嶺では無くフロント

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る