ああ 2025/12/29 08:09 Android No.1122907 欧州でレギュラー張ってて他のJ1クラブからも声かかってて、それでも敢えて札幌に戻ってくれて、昇格失敗したら置いておくことはできないだろうことはほとんどのサポは分かってたと思うのに、一部のサポは何言ってんだろ? 甘ったれた選手は叩くくせに甘ったれたサポは許されると思うべからず だな