こんさ 2025/12/29 08:13 iOS18.7 No.1122912 今年は半年J3とのリーグ、来年もJ2と考えた時に高嶺の実力考えたら流石にこのチームに残してはおけないよ。 生半可な、という人もいるけど、今年1年の高嶺の鬼気迫る闘いを見てるでしょ?膝痛めても何度も戻ってきて、何試合も自分の左足でチーム救って、若手を鼓舞し、チームをとにかく勝たせるためにやれることは全てやっていた。 結果ダメだったけど、それでもう1.5年頑張れ、とは流石に言えないよ。リーグ最高のボランチになってもらって、またJ1で闘いたいな