ああ
No.1122927
高嶺、札幌の復帰は1年だけって公言してベルギーからレンタルとかなら良かったのにね。
移籍金かけてベルギーから獲得する必要なかったね。結果論だけど。去年は外からは高嶺しか獲得してないんだからもう1人くらい獲得できたよねその移籍金で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る