ああ
No.1123450
宮は名古屋戻らなくても昇格クラブが手っ取り早くJ1レベル欲しいから行くだろ
レンタルでしかなかったのにJ2下位に残る意味がない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る