ああ
No.1124800
ボランチが10点決めて足りない状況がそもそも問題だろう
バカヨコも7点決めてるしJ2のFWとしてはまあそれなりに機能してるラインだ

やはり失点が良くない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る