ワー
No.1124812
戻ってくる意味なかったとか言ってる人いるけど今シーズン高嶺がいなかったら余裕で降格あったぞ。残留させてくれただけでも感謝だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る