ああ
No.1124821
1選手どころかクラブ全盛期の主力全部売ったって足りてねえんだよ
その中には当時歴代最高で、今ですら最高クラスにあたる5億の値段がついたこともあったのに

根本的にメインスポンサーの部分が足りてないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る