ああ 2026/01/02 12:09 Android No.1124826 男性 高嶺ほど札幌に愛を感じさせてくれる選手は居ないんじゃないだろうか、と思うほど大好きな選手です。実力でj2に来てくれる様な選手ではないのに来てくれて、多分本人の感覚としてカテゴリー2つ位落としてまで札幌愛で来てくれたんじゃないかなと思います。 今回の名古屋移籍は心から応援出来ます。 j2なのにワールドクラスのゴールとプレイを見せてくれてありがとう。またいつか札幌に戻ってきて欲しいなと強く願います。