ああ
No.1124829
降格1年目だから高嶺は帰ってきたんだよ
1年で上がれないなら知らんって事
高嶺以外本気の補強だったのか疑問が残る
どこかJ2ならこの戦力で余裕だろと思ってたんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る