ああ
No.1126478
千歳にデータセンターできたら、消費電力爆上げするし、まだまだ北海道電力の株上がるから買っとけ!
それが売上になって、コンサにも還元してもらえる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る