ああ 2026/01/05 11:26 Android No.1126482 >>1126470 キーパー2名体制はおそらく菅野とか引退間近だから その下の伸び悩む選手にみっちりとコーチングして成長を促す為とかかな それとも川井監督の戦術が後ろから組み立てるモノだからとかかな いずれにしても重要だと思ってるから2名にしたんだろうがね これが無駄になるか ならないかはシーズンを見てみない事にはわからないね