ああ
No.1126498
これ以上補強無かったら残念。アウトあっても新戦力の情報あれば盛り上がるのに何も無さそう。こんな事してるからサポ離れ加速していく事を自覚ないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る