ああ
No.1126503
フロントを刷新しなきゃ
ずっとこのままだと思う

おれも生温い会社にいた事あるけど
楽で楽しいんだよね
あの社風はなかなか変えられない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る