ああ 2026/01/05 12:50 Android No.1126510 クラブはサポーターの事を考えて無いというけど、無理してJ1にいたという現実を理解した方がいい 何やっても文句出るし 今はJ2でも地固めしないとダメな時期にきた 無理して昇格しても直ぐに落ちるのが目に見えてる