113132☆赤黒い恋人◆.bx/RmFBek 2017/10/09 15:19 (840SH)
男性

ヘイス軽傷で良かったね。
ひとまず安心だね。

ただ関節の炎症だから腫れや痛みが引いても無理はさせられ無いし、負荷を徐々にかけてコンディションを上げる作業は時間がかかるかも。

特に今回の事で四方田さんは慎重になるでしょうしね。

おそらくラスト3試合くらいでの復帰となるのでは無いかな?

復帰して途中出場でもどこかで決定的な仕事をしてくれれば良い。

それよりも稲本や増川にはそろそろやって貰わないと困る。

ここからはベテランの経験も必要になってくるしそれらを期待しての今季だからね。

勝ちたい気持ちを強く前面に出して、初心に返りチームでまたは個人でチャレンジして勝利をたぐり寄せて欲しいな。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る