114954☆山口サポ 2017/10/30 08:23 (iPhone ios11.0.1)
男性
他サポが失礼します。
先日は我が掲示板に心温まるメッセージを頂き、ありがとうございました。

せっかく激励頂いたにも関わらず、結果は負け。
こんなはずじゃなかったのに…と毎試合悔しい思いをしつつ、気がつけば残りも3戦となりました。

去年山口にお越しになった札幌サポさんはどの方も素敵で感じがよく、凄く良い雰囲気の中で試合が出来たことが今となってはとても良い思い出です。

山口は現在来るところまで来てますが、形はどうあれ最後まで残留目指して頑張ります。
またいつの日か札幌さんと試合が出来る日を夢見ながら。

それまで何年かかるかわかりませんが、上でずっと待っていて下さいね。

それと自分もファンの都倉選手、奥様とともにやべっちに出られてましたが、とても綺麗な方で、可愛いお子様とともに美味しい料理と愛に支えられ…
昇格してもなお活躍し続けることが頷ける映像でした。

都倉選手はここ一番と言う肝心なところでいつも決めている!と言う印象です。
次戦も都倉選手の一撃で、是非残留を決めて下さい。

お互いと言っていいのかわかりませんが、残り試合頑張りましょう{emj_ip_0792}






返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る