No.1157708
じゃあ指摘してやろうか
・戦えない走れない:基準は何?そもそもどう走るのがいいの?戦うって何?明確に説明して。どういう場面でどうするのが正解なの?全部一つにまとめないで。サッカーでそれはあり得ないから。
・中盤から前の選手で得点に絡む決定的な仕事が出来ない:
戦術次第で役割なんていくらでも変わるんだけど、知らないのかな?しかも相手や味方あってのものだけど?
・J2以上のリーグレベルとしての基準:単純に意味分からん。基準を明確に説明して。
・単純にアスリート能力:サッカー選手なのにいきなりアスリートに変えたのなんで?
・唯一評価出来る運動量:克幸がダメでヒロムが良い中身を説明して。2人共役割全然違うのに。
・サッカーIQが低すぎ:これも何が基準?J1以上の正解を示して。