118336☆メッシ 2017/12/06 13:28 (iPhone ios11.2)
クライトンさんの言うことはごもっともな意見でJ1に定着して常勝軍団にして行くには能力の高い選手は毎年のように加入させていかないとダメですよね。ただ、今は道外の学校等に強力なパイプがないから他にもってかれてますけど青森山田とパイプを作ったように野々さんがそういう道を作ってくれると期待しています。
それと合わせて俺が何年も前から言っているユースの在り方の改革も必要だと思う。真の育成チームになる為に今のただ能力のある選手をトップに1~2人上げるだけでなくコンサの戦力になれる組織にすることが必要だ。
その為にはトップとユースが同じビジョンを持って同じベクトルで進んで行く必要がある。野々さん大忙しだろうが野々さんしか改革出来る人がいないんだ。コンサの未来を頼みます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る