ああ
No.1209731
男性
>>1209730

ほんと、コンサル気取りだけど何も中身が無い、
恐らく自分でも何を言いたいのかわかってないと思う笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1209734
>>1209731

別に、石屋さんも流石に一般的なターンアラウンドのシナリオを認識していると思うし、既存の経営資源では取れる選択肢も限られていると思うので特に現経営陣には言う事がない。

問題はサポータの理解。
残念ながら今後、先に書いたシナリオに落ちる可能性は高いと思うが、それでもコンサをサポートする為には問題に対しての理解が必要。
予算規模を縮小するとなると、今まで通りにいかないことも多々出てくるし、そういった中で再建を行う経営陣に高い報酬を払うとなれば納得いかない人も多く出てくるであろう。
それでも再建する為には多くのサポータ理解が必要なので、一般的な再建シナリオを認識しておいて欲しいと言うのが自分の主張かな。


🔙TOPに戻る