122537☆メッシ 2018/02/01 17:57 (iPhone ios11.2.5)
ああ、Mr.GKさん。いつもいつもお疲れ様です。
一生懸命ネットで探してブラジルのユースの記事のリンクを貼ってもらってますが俺の言いたいことはブラジルのユースが優秀だとかダメだとかでは無いんですよ。
今年からミシャの哲学をコンサに植え付けて欲しいと野々さんがミシャを招聘した訳です。そしてアカデミーもたぶんヨーロッパの何処かのチームをモデルにしているんです。ミシャが様々な国からいい所を抽出し独自の"コンサドーレスタイル"を造るという監督ならあなたの言う通りで良いんですがミシャはミシャスタイルを今のところ貫く考えの様です。ならばアカデミーもミシャスタイルを学びトップもアカデミーも同じ考えで行くべきだと言っているんです。
Mr.GKさんの貼ってくれた記事を読んでもブラジルのチームでもトップとユースの考えや方向性は同じだと受け取れますね。コンサも同じにしてはどうかというのが俺の意見なんですけどね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る