12393☆Sapporo 2014/08/25 23:24 (iPhone)
この掲示板みてて思ったこと。
負けたらなんで戦犯が石井になるの?
今日はなんどか良いクロスあげてたしね。
なによりも石井に余計なシュート打つなとかいってる人いるけど、これってよく考えたら今まで打てる所でも打たず、後ろにパスしてチャンスをつぶしただとか、みんなあーだこーだいってましたよね。
結果、みんなの思い通り石井が積極的なプレーしたり、シュート打ったりしたら、次がシュート打つなやだもんね
笑えてきますよ。
そして、石崎の堅守速攻のカウンターサッカーがJ1で通用しなかったでしょ。みんなは2012年みて何を思ったの?
そんなカウンターサッカーはそのばしのぎでしかなくて、後から絶対落とし穴があるんだから。
だから若い選手育てて、J1でも通用するパスサッカーをやってる。
試合通してボール保持率高いし、結果負けとか多いけどプロとして突き詰めていかなければ内容が良いからこそ、みんながイライラしてるんじゃないかなと思います。