124246☆赤黒い恋人◆g39v7Ix3lE 2018/02/24 21:10 (840SH)

うーんやっぱり敗戦で耐性の無い人たちが出て来たかー。

ミシャの就任が決まった時にサポーターのこういう時の我慢、覚悟が試されると言われていたけどやはりねー。

ミシャのサッカーが浸透するまで早くて半年言われているし、つまり7月の中断期間明けからが勝負と思っていた方が良いと思うな。

それまでは他クラブよりも発展途上の戦術で戦って勝ち点を拾って行かなければならない訳だからね。

むしろキャンプの延長で開幕を迎えたアウェイでこれだけ戦えてるならこの先の可能性を感じるけどね。

泣いても笑ってももうシーズンは動き出したんだから、サポーターも腹を決めて応援して行きましょう!

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る