124362☆ジョナタン 2018/02/25 19:07 (iPhone ios11.2.5)
鹿児島に完敗したと今知りました…
普段はあんまりネガらないんですが、さすがにこれは酷いですね。

開幕前ならいざ知れず、キャンプを経過してある程度戦術が浸透してるはずなのに、かなり下のカテゴリー相手にこれでは、いったいキャンプで何をしていたんだと思わざるを得ない…。

まだ序盤だからが通じる相手との試合じゃないんだから…。

J1で勝っていけるチームなら、どんな試行錯誤を練習試合でテストしようとも、少なくとも勝つでしょう。
『内容は悪かったし、課題は山積みだけど、勝った。』というゲームになっていなきゃいけない段階に至っていないといけない。

この状況で遥かに上のカテゴリーにあたるJ1の試合で勝つことができるとしたら、サブ組の戦術理解がレギュラー組と比べて格段に低いということになるし、それもそれで大問題。
早急にテコ入れしないと、リーグ序盤の白星が掴めなくなるので、ミシャには頑張ってほしい…頼みます!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る