1O12 (N02B)
2014/09/22 04:23
男性
ありえん!
仕事の都合で、草津戦を、やっと観たが、金山の、あれは擁護のしようがない!
あれ位の余裕があるバックパスを、状況を把握して捌けないなら・・・いただけないどころでは、ない。
あれは、「喝」で済まないレベル。あれで試合のプランや心理状況は、大きく変わり傾いている!
金山は、状況を把握しきれていないことが目につく。長崎戦の失点では、コーチングするために、ボールから目を離した瞬間に出されて、反応がかなりの遅れての失点。キーパーが、クロスをあげられそうな位置なのにボールから目を離すの?
ただ、今回は、櫛引が金山に下げるしかない状況にならないように前から一枚(上里かな?)顔を出してもらえれば、選択肢が増えて、相手の感覚もずれて、ギャップができ下げないで前に行けたかもとは、思いますが。