149369☆実家が東区の東京コンササポ 2018/09/15 22:33 (F-01J)
男性
自分は14年前に同じ等々力で0-7で負けた試合を見た者です。今日も上のアウェー席で見てたので2回目になります。
あの時はサポーターと選手が小競り合いっぽくなって最後ヤンツーさんがその場をなだめて収束した事を思い出し、その再来かな?と思ってましたが拍手や歓声の多さにただただびっくりしました。
正直なところ、不様な結果を同じ等々力で見せられたのと何か呆然というか戦う姿勢を見せない選手がちらほらいたので拍手はできなかったです。
今のコンサを応援してる人間でそういうのは少数派なんだろうけど。悔しい以上に虚しい気持ちが強い。
でも10月の横浜と平塚には必ず行きます。
その時すすきのへ行こうと叫べる事を信じてます。