152594☆じじい 2018/10/10 12:48 (none)
クライマックスのファーストステージが10/15に終了して
ハムが敗退すれば、その時点でドーム開催が発表となると思う。
しかし、勝ち上がった場合、ファイナルステージの結果次第という
ことになるけど、ファイナルの結果は最大10/22になる。
憶測ですけど、チケット販売や、準備などの都合もあるので
10/22まで待っていられないから、10/15のファーストで
ファイナル進出が決定すると、その時点で、厚別開催が
発表となるのではないでしょうか?
で、結局ファイナルで敗退して、日本シリーズには進めなく
11/4はドームは空いているけど、コンサは厚別開催となるというのがオチ?
または、急遽ドーム開催に変更?指定席はどう対応するのかな?
前にもそんなことあったような気もしますけど、さてどうなるのでしょう?