153254☆なり 2018/10/20 22:10 (iPhone ios12.0.1)
それにしてもジェイと都倉のボールの収まりよう。去年の四方田サッカーが通用したのもわかる。

ここ最近、カウンターでチャンスを作るイメージは強い。2点目なんてカウンターから。去年と比べて、ハーフラインまでは確実にボールが運べるようになった。ここは成長点。でもそこから繋いで崩すというのがまだまだ。結局、カウンターからの方がチャンスになりやすい。対角線で、ディフェンスの脇を通すパス。それを感じ取れる。ハーフライン越してから、縦パスを通すのはとても難しいが、相手の自陣でプレーするということは、相手のカウンターを遅くさせる。ファールもしずらい。来年、ACL行きたいと選手もサポーターも思ってるからこそ、もっとクオリティを求めたい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る