156647☆はな 2018/11/20 20:56 (iPhone ios12.1)
garaさん
その可能性は充分あるでしょうね。
岡田さんとは、野々村社長、三上GM、四方田HCもうちで一緒に仕事をした深い仲ですし、
今回、今治が昇格を逃した事と岡田監督が感じる小野田選手のポテンシャルを考えて、「いい選手いるから、一回見てみてくれ」なんて話しがあってもなんら不思議ではないかなと。

仰る通り岡田さんの選手の伸び代を見る目も卓越していると思います。
今野の逸話は勿論、代表でもコーチとして20歳の中田英。監督としても19歳の内田、香川の代表抜擢をしていますし、本大会のサポートメンバーも香川、酒井高、山村、永井を選んだりしているので、想像通りでしたら楽しみですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る