160477☆アダウト 2018/12/11 12:58 (Chrome)
宮吉は残念だけど、本人が出場機会のあるクラブ、かつ純粋にFWをやりたいという意志なら、尊重したい。
それも、ユース時代からお世話になったサンガなら、まさに「渡りに船」でしょう。

うちとしても、三好の後釜候補として、現在、オファーを出している岩崎との交渉を他クラブよりも有利に進めるためであれば、
それが1番現実的選択だと思います。

私たちも、ユース出身で、愛媛へ移籍した石井謙伍が成長した姿で、また帰ってきたときはうれしかったと思いますが、
サンガサポも、きっと岩崎が出てしまうのはがっかりでしょうが、代わりに宮吉が戻ってくるのは朗報で、喜ばしいのでは、と思います。

うち「ありがとう宮吉、ウェルカム岩崎」
サンガ「いってらっしゃい悠人、おかえりなさい拓実」で、お互いにとって、いい取引になる予感しかしません!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る