NORTH WAVEも大変だな
No.161410
来週からどうすんだ?
少なくとも1月(キャンプ)に入ったら番組続行無理だよね。
年明けに打ち切るとしたって、すぐに番組なんて創れるのかな?

荒野や進藤なんかが、後釜に入るかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る