ああ
No.161433
男性
やっぱ最後はお金だよね。
私は都倉がセレッソに移籍するのは理解できますが、数年後、札幌のフロントや関係者で戻って来るのは勘弁してよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る