ああ
No.161437
もしも、移籍の理由はチャレンジって言われたら残念だな。
それは我々に対するチャレンジになる。
正直にお金ですって言って欲しい。
だったら諦めがつく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る