だだん◆IKjGjtkKMA
No.161444
なんだよ都倉セレッソサポの多くは
都倉いらねーとか言われてるのに
そっち行っちゃうのか
選手としては給料高い所へ行くのは
当然なのは理解できるけど
寂しすぎる。(泣)
バティみたいにチーム愛を貫いてほしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る