だだん◆IKjGjtkKMA 2018/12/16 06:40 507SH No.161444 なんだよ都倉セレッソサポの多くは 都倉いらねーとか言われてるのに そっち行っちゃうのか 選手としては給料高い所へ行くのは 当然なのは理解できるけど 寂しすぎる。(泣) バティみたいにチーム愛を貫いてほしかった。