あかくろ
No.161447
山下の時のこと、思い出した。
あの時みたいに、都倉を嫌いになったりしないけど。

ドームに凱旋したときには、山下以上に愛のあるブーイングをするよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る