オヤジ☆魂
No.161457
都倉が取った得点、都倉が一生懸命に走りディフェンスして守ってくれた得点、来年は誰がやるの? 都倉がいなくなるのは痛すぎる。残留争いの匂いがする。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る