ダイヤモンドヘッドのロゴかっこいい
No.173159
昨日のセレッソの試合、都倉が出てきたら応援してしまった。山口蛍はブーイングの嵐だったけど。都倉はなんとなくコンサよりフィットしてた気がするな。不器用なやつだけど、コンサ躍進の功労者だし、札幌ドームでは拍手で迎えてあげましょう。
都倉に負けず今日は勝つぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る