うっちー◆8pUSV722zQ
No.173176
女性 開幕戦
いよいよ開幕ですね。今日もアウェイに多くのサポさんが行くみたいだから現地の後押しは心配なしですね!(笑)よろしくお願いします。風が強いみたいですけど、試合開始頃はどうなるか…

シーズン初ゴールを誰が決めてくれるか…楽しみにしています!

We are Sapporo!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る