ペンギン
No.173184
16時キックオフなのに、もう平塚入りしている人が!
私は13時ごろにスタジアム到着予定ですが、もしかしたら遅いほうかもしれませんね。
みなさん、気合い入りすぎ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る