北カワウソ
No.173185
今BMWスタジアムにいますがシートに記載人数見るに約300人はすでに並んでいるように思います。
早めがおススメですね。
ちなみに結構寒く感じます。暖かい服装がよいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る