おお
No.173188
「開幕戦は勝てない」 のニュースが飛び交ってますが、道外在住AWAY組にとっても、開幕戦はろくでもない記憶しかありません。
昨年のAWAY広島は、
 どっちも今年も残留争いか…
2011年のAWAY愛媛、
 昇格どころじゃ無いだろな…
2007年のAWAY京都、
 キャンプで何してたの?
特に酷いこの3つ、何故か素晴らしい最終戦に。
今年の見た事の無い景色は、
開幕戦圧勝!
札幌の勢い、タイトルまでも!
長野県内より新宿まで来ました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る