おお 2019/02/23 09:17 706SH No.173188 「開幕戦は勝てない」 のニュースが飛び交ってますが、道外在住AWAY組にとっても、開幕戦はろくでもない記憶しかありません。 昨年のAWAY広島は、 どっちも今年も残留争いか… 2011年のAWAY愛媛、 昇格どころじゃ無いだろな… 2007年のAWAY京都、 キャンプで何してたの? 特に酷いこの3つ、何故か素晴らしい最終戦に。 今年の見た事の無い景色は、 開幕戦圧勝! 札幌の勢い、タイトルまでも! 長野県内より新宿まで来ました!