ジョン
No.173200
天気めっちゃ晴れてるやんw 雨対策ガッツリしてきたのに。雨だと「ミスから奪われてカウンター」みたいなのが増えたらやだなぁとか考えてたので、一安心。
私はせっかくのアウェイなので、もう少し散策してからスタジアムに向かいます。スタジアムに行かれる方々、今日はよろしくお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る