ああ
No.173211
男性
BMWスタジアムは、立見エリアから埋まっていきますので、立って応援したくても着席エリアしか空いてないなんてことがよくあります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る