サイタマ
No.173212
とりあえず席詰めは徹底して欲しいですね。タオルとかで席取りするのはいいけど後でから人のために広範囲にわたって席取りしたり、まばらにされちゃうと本当に入らないので。皆でいい雰囲気作って応援できるといいですねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る