ああ
No.173216
座席エリアもすぐ埋まる印象。
立ち見→座席→通路
ですかね。
前は開始1時間前で通路しか空いてませんでした。

恐らく、今日も通路に人が溢れ移動が大変でしょうね。
キャパが間違ってるか席取りの人のせいかどちらかの原因だと思われます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る