ああ
No.173219
都内サポだけど
花粉症の人はお気を付けて。
今日凄い飛んでるらしいので。

多分道内から来てる人は大丈夫だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る